2019年6月7日

オススメのイタリアン

皆さん・・おはよう御座います。

大阪は・・生憎の雨でーす。

 

さてブログ2日目は・・

最近食べて美味しかった イタリアン

 

5年連続 ミシュランガイド掲載店

”タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ” です。

 

本町にあった ”マーブルトレ” の方が始めたお店

前に何回か行った事があった有名なお店でした。味は保障つきです。

お店は、隠れるように雑居ビルの奥にあります。

雰囲気はカジュアルですが、お客さんの雰囲気は大人な感じです。

 

感想は全て美味しかったでーす、個人的には、

うにのパスタ が良かったです。 笑

食べに行った日は、時間が押していて

無理を言って早くつくっていただきました。

ご対応いただいたスタッフの方々、ありがとうございました。

味も重要ですがスタッフさんでお店の評価も変わりますね。

是非、予約していって下さいね。

 

 

タヴェルネッタ・ダ・キタヤマ 食べログ  3.63

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27070237/

 

ちゃんと、更新できた。

 

ブログの内容は・・

仕事、プライベートを分けて

発信していましたが、ブログは

関係なくアップしていきまーす。

内容は、サラッとした

どうでも良い様な、、ゆるい感じで 笑

 

では、皆さん、

本日もよろしくお願いします。

 

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

mail お問合せは・・こちら ↓  ↓  ↓

https://decade.design/contact

06/07/2019