2019年6月8日

身体と精神力の強化

 

皆さん・・おはよう御座います。

 

今日の土曜日は・・

キックボクシングのトレーニングです。

鍛えて、身体と精神力の強化・・が目的です。

ですので、、ブログアップが

午後からになりました~ ・・言い訳です。笑

 

さて、トレーニングという事で、

ストレッチ→下半身強化→たいかん強化→ミット打ち

もちろん、先生は 優輝くん(キックボクシング、ライト級 日本チャンプ)です。

 

やっぱ、基礎の地味なトレーニングは堪えるなぁ~

でも、身体も少しづつ絞れてきていて、

当初・・74キロ → 69キロ  ・・

食事の改善もあるけど、太らなくなってきてる

お酒とお菓子は毎日だけどね。 ・・

燃焼してるな・・多分

 

優輝くん いわく、

身体を動かして燃焼させるには、少し炭水化物をとらないと 逆に痩せ難いそうです。

なるほど、、理論的なので、とても解りやすい

 

最後に ミット打ちをして、、

パンチとキックのコンビネーション・・などなど・・気持ちイイ~~

もう少し、やらないとな~ って感じた 1時間でした。

 

皆さん、

興味のある方は言ってくださいね~ 楽しいから

 

ではでは、良い週末を~

日曜日は

ブログはお休みするので、月曜日アップしますね!

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE zozotown SHOP

mail お問合せは・・こちら ↓  ↓  ↓

https://decade.design/contact

06/08/2019