2019年7月2日

思い

皆さん、

そろろそ、お昼の休憩も終りでしょか~

久し振りにマックもイイかも。

ちなみに、僕はビックマック派です 笑

 

 

さて・・

ブログを見ている方が少しずつ

増えてきた感じです。

当初、アメブロを書いていた時に比べると

まだまだ、及びませんが~

 

再開して良かったなと思っています。

もともとから、ずっと覗きに来てくれてた方

ふらっと立ち寄ってくれた方、色々な方々に

内容が薄いブログを読んでもらってると

思うと嬉しくなっています。

 

そして、少しずつ

1日の” 始まり ”にして頂けるように

なればと思ってます。

何事も継続するのは難しいけど

諦めたり、止めるのは簡単なんですよね~

何事も強い気持ち持たねば、、って

改めて感じてます。

 

 

皆さんは、、どうかな??

いろんな事に当てはまるよね~

 

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE collection←オフィシャル

お問合せは…コチラ ↓   ↓   ↓

https://decade.design/contact

07/02/2019