2019年6月20日

夏のお友

 

皆さん

おはようございます。

外食が続いて身体が重くなってまーす。

 

体重は変わらないけどね。

少し、食が偏りすぎたせいかな。。

焼肉が数回、夜更かし毎日

朝の目覚めは良いけどね・・

少し・・摂生します。

今日は、うどん食べたい

 

さて、6月も後半に入って

気温も上昇気味ですね

そこで、DECADE(ディケイド)

”  ソリッド  ” シリーズの

ボディバッグをご紹介します。

 

プリントを限界まで繰り返す事で

立体感を生み出しています。

このマテリアルは職人の手作業に

より完成され・・

現代のデジタルプリントでは

表現の域に達せない

※6月12日にもご紹介しています。

*アイテムの関連記事は・・こちら

 

 

(DCD-01102  WHITE  )※BLACKカラーもあります

アイテムの詳細は・・コチラ    ↓  ↓  ↓

ドロップ型のボディバッグで、

立体感がある縫製になっています。

オリジナルのキーホルダーには

シルバー箔プリントでDECADE(ディケイド)

が入っています。

左右に配置されているファスナーは・・

日本が誇る、YKKファスニング社製

引き手は・・同社に依頼して作製した

DECADE(ディケイド)オリジナルを

使用しています。信頼性は抜群です。

しっかりと厚みがあり、柔らかさを兼ね備えた

高密度ショルダーストラップは

長さの調整が可能です。

左右の付け替えも出来るので自分のスタイルに

合わせて使うことが出来ます。

センターに配置したポケットは

小型のグッズを入れて下さいね~

” ソリッド ”の立体感が際立つフォルム。

(DCD-01102  WHITE  )※BLACKカラーもあります

アイテムの詳細は・・コチラ     ↑  ↑  ↑

 

スポーツブランドには無い

ストリート感を求めている方は

是非、如何でしょう~

まじ、イイ仕上がりになっています。

 

 

では、皆さん

本日もよろしくお願いします。

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE amazon SHOP

mail お問合せは・・こちら ↓  ↓  ↓

https://decade.design/contact

06/20/2019