2019年6月18日

どちらが好み?

 

皆さん

おはようございます。

昨日は親しくしている方のお誕生日でした。

1時間程の短い時間でしたが、お祝いさせて

いただきました~。おめでとうございまーす

良き1年になりますように!! 笑

 

 

さて、

前回は私物のスティングレーを

ご紹介させていただきましたが・・

 

今回は

” L字ラウンドショートウォレット ”

リアルパイソン ”をご紹介します!

 

( DCD-01175P   BLACK )

アイテムの詳細は・・コチラ   ↓  ↓  ↓

(DCD-01175P  WHITE )

アイテムの詳細は・・コチラ   ↓  ↓  ↓

DECADE(ディケイド)の刻印が入った

オリジナルの引き手を採用しています。

本体にアクセスすると、

カード段×8 、サイドポケット×1 お札仕切り×1

小銭に入れはホックタイプのボックスタイプを採用。

これが使い易いんですよね~

開きもあって、小銭の位置や種類が確認し易い!

お支払いの時にアタフタする事が減るかも!!笑

勿論、ロングウォレットも使いやすいけど

少しコンパクトにしたい方はイイかな

収納力もあって、携帯性がアップするし。

※パイソンの柄は個体差があって、

1つずつウロコの大きさは異なります。

ホワイトカラーはより、

柄やウロコの表情が際立つ感じ。

好みが分かれるかな、黒は落ち着いた印象やし。

どちらも、良い仕上がりでーす。笑

 

最近の傾向で、鞄が小さくなってきたから

このサイズ感が活躍する感じでしょうか。

僕も、使用してるから使い易さを感じてます。

次の財布を考えている方は是非

如何でしょう!!オススメでーす。

 

では、皆さん

本日もよろしくお願いします。

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE amazon SHOP

mail お問合せは・・こちら ↓  ↓  ↓

https://decade.design/contact

06/18/2019