2019年6月12日

技と粋

皆さん・・おはよう御座います。

 

昨日は急遽・・京都へ行っていました。

日本が世界に誇る、京都の町並み

素晴らしいですね。

これが、少しずつ変わってきているそうです。

古い町家がなくなり、新しいものへ・・

皆さんは・・どう思われますか?

 

さて、

今日は DECADE (ディケイド) バッグの

ご紹介を少ししたいと思います。

 

シリーズ名・・ ” ソリッド ”

意味は   ”  立体  ” です。

プリントを 何層も限界まで

繰り返す事で表現

職人の感覚、手作業がなせる技

デジタルプリントでは表現できない域です。

 

( DCD-01166S  WHITE )※ BLACK カラーもあります

アイテムの詳細は・・コチラ  ↓ ↓ ↓

この技法は手間がかかるうえに、

生産性がよくない・・

これをする職人は、ほぼいないでしょう

そうした、職人の粋から誕生したプロダクトです。

 

(DCD-1170S  WHITE )※ BLACK カラーもあります

アイテムの詳細は・・コチラ    ↓ ↓ ↓

 

菱形の柄は、

イラストレーターを使用して

オリジナルで作成しました。

実は苦手なんですけどね。。笑

イメージは、 ”  家紋  ” 、 ” 和 ”

菱形が連続した幾何学柄で表現。

バッグのヨジレ、ネジレ、を立体的に

見えるマテリアルになりました~

 

これらの NEWアイテムは

発売が開始していますので

気になるかたは、この機会に是非

如何でしょう!!?

 

では、皆さん、

本日もよろしくお願いします。

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE amazon SHOP

mail お問合せは・・こちら ↓  ↓  ↓

https://decade.design/contact

06/12/2019