2019年6月9日

くずれない身体

 

皆さん・・おはよう御座います。

オフィスに入ったので、

ブログの更新しました!!

 

さて、今日は 朝の5時過ぎ位に目がさめて、、

6時半までベットで、、ゴロゴロして・・

リビングへ・・

 

疲労などで、

活動力とか判断力が落ちるのが嫌なので、

朝食は毎日・・コレ。

アミノバイタル スーパースポーツ  アミノ酸 3000

後半に疲れがでにくいでーす。

個人差はあると思うけど・・良いと思う。

ドラッグストアとかで売ってるやつね。

 

他のだと、飲む血管注射って言われてる・・

リプライセルのビタミンC もオススメ

これも疲れが軽減される~

30袋入って 4000円~位かな

興味のある人は、調べてみてね。

朝は掃除と片付けが、

日曜日の日課になってる感じなので、、

掃除して・・ やっぱ気持ちイイ~

 

昼からは

難波か梅田地区をリサーチがてら、ぶらぶら予定。

最近、車より、電車を活用中。

やっぱり、、

時間どおりに着いて、駐車場を探さなくてよいし

効率的やしね。

 

では・・

皆さん・・今日は何をします?

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

DECADE(ディケイド)

SHOICHIRO  KOMIYA

DECADE COLLECTION

06/09/2019